2015-11-19

慎重かつロマンチスト人間

待ってくれ!僕は慎重かつロマンチスト人間なんだ。草食系でもないし、ましてヘタレでもないから

自分に自信がなくて断られたら嫌だから自分から攻めないわけじゃなくて、女の方からオッケーだよってサインを出すまで手を出さないって言ってるだけだから


女の人はそのことをもっと察してよ。 頑張って僕の期待通りに動いてよ。手取り足取り据え膳用意してよ!


だって女の子からオッケーのサイズ出してもらうんだから精一杯努力はするよ。だからご褒美ちょうだいっていってるだけだよ!


でも、身だしなみとか匂いとかはいろいろ準備とかあるから2日前には連絡しておいて欲しいかな。


当日にいきなり呼び出すなんて男女関係においてはマナー違反だよ! 


顔見知りだから声かけただけで男女の関係とか最初から頭に無いしどうでもいいなんていわれても困るよ!


僕はずっと女日照りが続いてて欲求不満なんだから、目の前に女性がいたら身体が勝手に反応しちゃうんだよ。エサ目の前にぶら下げられて生殺しなんてひどいよ。

この話、生産性がないからやめよう。それよりフリーゲームやったりブログ書かなきゃ。


だいたい、僕は下ネタだっていいたくて言ってるんじゃないんだ。僕は慎重かつロマンチスト人間から本当はもっと格好いい、女の人に素直にモテそうなことをいいたいんだ。


はてなでそこそこ力を持ってていろんな人から期待されてるから期待に応えなきゃってつい頑張っちゃうだけじゃないか。


それなのにはてなの連中はすぐにkanoseやzaikabouみたいに僕のことをミソジニーミソジニーって。


僕は慎重かつロマンチスト人間なだけだよ。 僕のロマン理解できないやつが好き勝手ばかり言ってるんだよな。文句があるなら恋愛論でホッテントリ出してみせろよ!


書いてたらだんだん鬱になってきたからこんどこそやめよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん