2015-11-12

やっと電車はてなー女子見つけた

この間増田はてなー女子が可愛かったっての見てすごい興味がわいたんだよね。

こちら幸いな事で都会に住んでおり電車の中はいつも込んでいて乗客自分の事以外関係無し状態

から画面覗いてもまぁ気付かない。

スマホでやってる事にも年齢性別毎に特徴があっておっさんはだいたいヤフーニューススマートニュース見てる。

若い男は殆どゲームしてて、キモオタみたいのは2ch見てる場合もある。

にしても女のツイッターやってる率に驚いた。

殆ど若い女がツイッターやってるんだよね。

意外だったのがみんな結構アカ持ってるだよね。

あるアカではリアル友人と繋がってるアカネットアイドル演じてるアカ男性アイドル追っかけてるアカで使い分けてる子もいた。

平均3アカ位は持ってる印象。

一度試しにある子の副アカ全部を一気にフォローしたらその子がギョッとして周り見渡してたのはウケた。

そんな感じで電車スマホ見てたんだけどついに見つけたんだよ!

見た事あるあのアイコンを!

はてなやってる人自体が少なかったでのですぐ分かった。

想像よりかなり綺麗。

足も黒ストッキングを履いてるからかスラッとしていてバストもちょうどいい膨らみ。

まさかこんな人がはてな女子なんだってビックリした。

結構みんなの近くにはてな女子っているのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん