2015-11-04

セックスレスで悩む嫁へ

直接は言えないし、仮に言っても信じてもらえないだろうからここで吐き出させてもらうね

僕に性欲がないわけじゃない

幾分か弱いところはあるかもしれないけど射精したいという欲求はある

君に性的魅力を感じないわけじゃない

女に性的魅力を感じないわけじゃない

浮気してるわけじゃない

同性愛者でもない、多分

僕にないのは「セックス欲」なんだ

僕みたいな気持ち悪くて性格もひねくれたキモオタ

奇跡的ななんらかの巡り合わせによって君という素敵な嫁を得ることができた

老若男女問わず他人と関わるのが致命的に下手くそな僕だけど

君となら苦痛なく、それどころか(僕は)楽しく関わることができる

から君という人間は好きだ

でも「女」は怖いんだ

付き合った頃から考えれば何度もセックスしたし

女体になれたんじゃないかと思うかもしれない

でもだめなんだ

未だに怖い

女も女体も怖い

見る分にはいいけど、触ったり挿入したりが怖い

から見るだけでよくて絶対自分と関わることがない二次元女の子なんかだと毎日だってシコれる

セックス中の僕の顔とか身体が醜いと思われるかもという不安がある

あともしかしたら僕の口臭とか体臭がきついんじゃないかという不安がある

不安萎えしま

から風呂と歯磨き後じゃないとセックスの求めに応じられないんだ

風呂歯磨き後でも行為中に汗かいたり喉乾いたりして臭くなってきたんじゃと不安になってしまうんだ

ともかく僕が性的積極的になれないのは

全て僕の内的な問題であって君には何の問題もないんだ

僕は口下手だからこの想いを上手く言葉にして伝えられる自信がない

信じてもらえなかったり、君を傷つけてしまうんじゃないかと思う

何かテレパシーのようなもの言葉を介さずダイレクトにこの想いが伝わるといいんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん