2015-11-02

うまーマジ?うどん蕎麦増田須磨鳥羽外んどう?島ー舞う(回文

私すごいこと思いついちゃった!

駅そばとかで、

うどんにしようか蕎麦にしようか、

とても迷うときないかしら?

そういう時にミックス麺とかあったらいいんじゃないかしら!!!

ハーフハーフ的に2つのさな丼に

それぞれの麺が入ってるお行儀いいのじゃなくって、

うどん蕎麦の2つの麺を1つの丼に入れて食べるの!

私って、天才じゃない!!!

これ銀河系実用新案級ね!

でもさ、そんな安直に思うつくほど簡単なこと

先人の人たちが誰一人として、

やってないと言うことは、

ミックス麺って、

とんでもなく美味しくないか、

とんでもなく成立しないのかもね。

でもきっと、試した人はいると思うわ。

ちょっと天才じみた発想だと思ったのに。

案外上手くいかないものね。

蕎麦の聖域は侵してはならないのかしら。

流しそうめんならぬ、

流し蕎麦がないのはまた理由がありそうね。

私はありだと思うんだけどなあ、ミックス麺!

!!!

うどんの粉と蕎麦の粉を混ぜて麺をうったらいいんじゃない!!!

天才!!!

話変わるけど、

ミックスフライ定食を頼んだとき

フライが2種類くらいしかなくて、

あんまりミックスされてない感じがするのがたまにあるんだけど。

たぶん、それは気のせいね

どう見ても、アジフライ1種類しか入ってないのがきて

あいいかと思って食べてたら、

店員さん、違う人が注文したアジフライ定食を間違えて持ってきちゃったみたい。

私、気付かず食べちゃってたし。

フライ違いで紛らわしいかったんだけど、

なんかどうもおかしいと思ったら、

それやっぱり1種類しかなかったわ。

もう食べちゃったしこれでいいわ、って言ったもの

ランチタイム、恋い焦がれた私のミックスフライ定食

食べ損なっちゃいました。

あーあ、恋したいな。

そんな気持ちフライアウェイ


今日朝ご飯は月の始めの赤飯おにぎり

デトックスウォーター

オレンジモモミントを添えて。

ミントがあるときとではおしゃれ感がまた違うわね。

ミント香り目覚めよう!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん