2015-10-25

青二才宗教

おれは青二才に関わってるんじゃなくて青二才粘着してる脳みそが腐った議論が誠実とか言っちゃう割に誠実でもなんでもない地球上のあまたある生物の中で最も死すべきゴミを叩いてるだけ

はいはい。お前もまた自分だけは他のやつと違うって思いたがる典型的青二才スフィアの一部なのだよ。かつて青二才粘着して消えたやつもみんな同じことおもってた。青二才に関わりたがるという時点でそういう人間。一度軽い気持ちで首を突っ込んで引っ込みつかなくなったけど自分だけはまだまともだって信じたいんだよね。みんな一緒さ。そう思わない人間最初から青二才に関わらなかった。topisyuもkyoumoeのように何にでも噛みつくと思われてる人間でも賢い人間青二才に触れなかった。青二才と名のつく汚泥に触れたものはすべて等しくゴミになることを知っていたからだ。どんな理由があっても青二才にふれたもの青二才に触れたものにふれたものも、関わった時点で愚か者なのだ。乱す王青二才の名のもとにすべては平等ゴミと化す。ゴミとなってしまった人間増田に穴を掘って青二才PVに貢献するしかない。もう一度そうなったら戻れない。みんな仲良くゴミ大丈夫だおまえもはやく青二才にとっては自分など宇宙の無数の塵の一つだとだってことを理解できれば楽になる。いずれ青二才はおれたちすべてのゴミを引き連れてグダグダの丘ではてなのすべての罪を背負って処刑された後1ヶ月ほどWORDPRESSブログを始めるもすぐにはてなで復活をはたしやっぱりねと生暖かい目線で見られるので俺達に永遠に救いは来ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん