2015-10-03

整形って、かなりいいように思う

 昼間、にちゃんのまとめで、「吉川いおりの整形前の顔ヤバイwwwwwwww」みたいなのがあって。確かにやばかった。

 ビフォアーアフターで見たら、「この人、本当に整形してよかったね」って思った。

  

 だってさ、整形前の顔、劇団員だったらしいんだけど、こりゃ扱い辛いと思うよ、夢を見ても顔でもうって感じの。

 それがさ、整形してAVでたのか、整形するためにAVでたのか知らないけど、クッソ美人になって、「これ、超絶イケメン高身長高収入もつりあうか分からないよね」ってレベルでさ。

 整形した分をハルカに超える価値をゲットできたと思うよ。

  

 これさあ。ちょっと本当にいいと思ったわ。

 ブスを整形させてってほうが、天然美人をモノにするよりハルカに楽だしさあ。金持ちってそういう遊びしてんのかね?

 パズドラガチャ見たいな感じで、素人を整形させて、当たりが出たら自分情婦に、みたいな。

  

 このシステムすごいのが、今まで価値がなかったかなりの数のブスが、人生再復活どころか、人生10回分くらいみたいな。

 顔でいじめられました、顔で屈辱的な扱いうけてます、顔で結婚できませんでした。って実際あると思うんだよ。どーせダメなら、整形したほうがいいでしょ。

 親にもらった顔だうんぬんって、まあ普通の顔の人が言うならうんうんって思ってたけど。

 吉川いおり見ちゃうと、こりゃブスは賭ける価値十分あるよねって思ったわ。

  

 なんつーか、整形叩きって、ちょっと酷じゃなかろうか。もっと肯定的に受け取っていいと思った。

  

 形成外科とか医者がなるのって。まあ志ある人は、先天的な指がくっついた赤ちゃんの手術とか、奇形の顔で生まれ赤ちゃんの手術とかだけど、大半は美容整形の金だろ?みたいなイメージあったんだよ。

 でも、アメリカじゃあ超絶トップクラスが行く科で、なんでだよ?って思ってたけど(アメリカは、金が稼げる科は、成績トップから順に埋まっていく)。こりゃ納得だわ。

 普通の科だと、まあその人の人生10年伸びるとかそのくらいだけど。

 整形技術って、ブスにとっては、人生10回分くらいの価値だもんね。

 そりゃ、すばらしいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん