2015-09-22

釣りをすることについて

釣りをする目的は大抵ブックマーク稼ぎである

自分釣りをやったことがない。やらないというよりはできないのである

わざわざブックマークを得るためにゲスい話を考える気にはなれない。

釣りをやるなとは言えないが、釣りというのはやはり気をつけなければいけない。

下手に何かへの憎悪を煽るのはあまりよろしくない。

良いことが全くないのだ。

よく釣りだというと「釣り釣りじゃないかってそんなに重要なの?」と怒る人間がいる。

別にそんな人がいていいのだが、「妊婦の嫁が、知的障害のある男に〜だからマンションを解約したー」とかいう内容で「釣り釣りじゃないかなんて重要ではない」というとそれはやはり違う気がしてならない。

こんなもの妊婦をあからさまに擁護し、知的障害者disを過激にすると、あなた方が普段怒っていたり、バカにするツイッターでのデマに反応する人間と一切変わらない。

言い訳するのだろうが。

やはり憎悪掻き立てるようなものになるものはみんな釣られたくなるのかもしれないが、注意が必要である

釣りっぽいものを見ていると感じるのは、基本的に女には優しくて、男には優しいということである

女は基本的肯定コメントばかりが来ると思っていい。男は基本的disだ。

それを見て、どうしようもねーなと感じる。

かわいい女の子に生まれたかった。

あと、案外感動したがりが多いことだ。民放の感動話番組批判しているけど、増田の感動系話に釣られていることも大して民放の感動話番組視聴者と変わらない 下手したらもっとタチが悪いものかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん