2015-09-05

イケメンセックス

顔がとにかくタイプだった。

向こうも気がありそうなそぶりを見せていたし、フリーというのを聞いて、思い切ってご飯に誘った。

1軒目でお酒結構飲んで、2軒目のお店で彼の腕に何度も触れた。帰りの駅でキスされた。

間をおかず2度目のご飯、前回キスしたことが無かったかのように、特に盛り上がるわけでもなく、友達とするような話をして淡々時間は過ぎた。

でもこの後どうしよう?という話になったとき

「そういうとこ行きましょうよ、そういう感じですよね?」と言われた。

驚いたけど断れなかった。

顔がとにかくタイプだったから。

セックスした。

内容はいたって普通

上手いという感じもないけど、変なプレイ要求することもない、小さくもなく大きくもなく早くもなく遅くもなく本当に普通教科書通りの内容。特別気持ち良くはなかったから、濡れるか不安だったけど、相手が興奮してるのを見たらこちらも興奮した。

顔が、タイプだったから。

好きとか付き合おうとかそういう言葉はないし、求めたこともない。さらに噂では彼にはキープと呼ぶ女の子が数人いるらしい。これ、いわゆる都合のいい関係になってくのかな。

顔の皮膚を剥がせば、ただの肉の塊なのに、みんなと同じ肉の塊なのに、彼のその整った顔を見るとなぜこんなに惑うのだろう。その目で見られると、焦燥感でいっぱいになる。この人の一番になりたいって焦る。

自分もっと中身で男性を選ぶことのできる堅実な人間だと思ってた。

でもとにかく顔がタイプなんだよ。

うそれってだけで、心がゆれる

顔だけで好きになって顔だけでほいほいセックスさせるとか、バカだなと思うけど、だめなんだよ。

自分コントロールできない場所感情がまた彼に会いたいという。

どうしたらいいんだ。

  • お前の女の本能がそいつの精子を求めてるんだよ 言葉でどんなに取り繕っても、そいつと子孫を残したいとDNAにインプットされてるんだよ その男がどんなに女を性欲を満たすだけの「モ...

  • 顔で男を選ぶ女は100%不幸になる、これ豆な。ソースは俺の人生の登場人物数名。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん