2015-08-18

最近なぁ

最近明け方にベッドに入り寝りにつくまで、イライラして死にたくてたまらない周期に入ってきた。

そんなとき自殺方法か、宝くじ大金でもあてて人生やり直すか、どちらかの空想に逃げるしか意識を楽にする方法がないんだ。

まあ死ぬならオーソドックス首吊りがいいかと思うんだけど。困ったことに、我が家にはうまく首を吊るせような場所がないんだな。

すげー困る。

第二候補は練炭かなーと思うんだけど、道具や部屋の準備をするのがクソ面倒くさそう。

飛び込みは他人迷惑かかるから避けたいんだけど、本気で死にたいときって気力も何もかも尽きてるから、ついふらふらとそっちに惹かれてしまうんだろうな。

まあ家からは駅遠いし、やらんけど。

自分死ぬにも最低限の気力と体力が必要だとか、ほんとクソだよな。

楽に死にたい

身内は精神状態がおかしくなると「餓死してやるー!」とか言ってたけど、そんなんできるわけねーし。

メンタルクリニックにも1年くらい通ったけど、意味なかった。そもそも自分病気じゃなかった。

別の病院行けといっても、最初のところでクソ説教された時点でかなり疲弊したし、新しい病院わざわざ探して通って、情けない現状を自分の口から逐一説明するのをやりたくない。

クリニックに通ってたときも、帰り道いつも死にたくなってた。

国が安楽死施設とか作ってくんねーかな。

……みたいなことを眠れるまで3時間くらい考えてんだここ毎日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん