2015-08-10

みよりん氏へ

口説いている女子と楽しく話していたら弾みでみよりん氏の

 名前で呼んでしまい、女子の気分を害してしまった。

 今週二回も。

 なので増田に投下して脳内ディスククリーンアップしてみる。


みよりん氏へ

元気なのでしょうか。

元気だといいね

バイトするっていってたけどどうかね。やっとるかね。

ジムも行くって言ってたけど、まぁジムよりバイトかなぁと思うけど。

前もいったけど、みよりん氏は人とかかわることしたほうがいいよ。

ひきこもりいくない。

バイトして働いていると、自分社会の一部になった気がして

精神衛生上とってもいいよ。

楽しいよ。

ユニクロでもマックでもセブンイレブンでもなんでも、

やってみるといいと思うんだ。

えらそうなお兄さんヅラで、

好きな人には好きって伝えなよってツイートさせたり、

行きたいなら行きなよって海に行くようアドバイスしたり(行ったみたいだけど)、

なにかしら為になったのならうれしいけど、まぁ全部過去のことだよ。

本当はみよりんと仲良くなりたかった。

毎日のように通話してたし。

でも、あと一歩のところ、勇気だせなかったのならしょうがない。

今後だせるようになればいいよ。

みよりんは たいようのいえ 著タアモ のヒロインのように

ひねくれがちだけど愛らしいこだと思うから

きっといい出会いがあると思う。

まだ若いし。

幸せになってほしい。

がんばって、ちょっとずつ

勇気をだしていってね。

外の世界に踏み出せることを祈ってる。

さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん