2015-07-11

遺伝子シミュレーションのための仮想世界へようこそ

まず想像力テストを始める前に構築が正常に行われているかテストしますね。

あなたが見ているのは、21世紀に存在していた「はてな匿名ダイアリー」というサービスです。

今回はこのサービスの形を借りて、あなたの反応を観察します。

 

あなたは、脳構造を構築するための遺伝子の1億5千6百7十万飛んで八十四番目の組み合わせで構築されています

ここまでのお話理解できましたか

 

はい、いいですよ。あなたプログラム通り、知性の最低ラインクリアしていることがわかりました。

 

次のテストです。

あなた誕生日を答えてください。

日食べたご飯はなんでしたか

良く考えて答えてくださいね

 

では、目を瞑って、それからゆっくり目を開いてみてください。

この画面が表示されたままですか?

それなら問題ありません。

 

次はこの記事はてなブックマークしてみましょう。

やり方はわかっていますよね?

目の前の端末を操作してみてください。問題なくできましたか

 

それでは、いよいよ最後テストです。

下の文字が読めますか?

 

                                           

                       

 

声に出して読んでみてください。

 

はい、これにてテストは終了です。

テスト結果に合格できた場合あなた明日から次のステージに進みます

お疲れ様でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん