2015-07-10

なんちゃって派遣社員だった俺は派遣先を飼い慣らし、

遅刻はあたりまえだけど、ついに無断欠席しても何も言われない、のに契約更新されるまでになった。

その前に色々あって、バカとは働きたくないから更新しませんと派遣元に言うも、

もう更新しちゃったから。あと3ヶ月は働いて。は、まあしょうがないか。契約内は働こうと思ってたけど、

ダメ自分処分しない会社にムカついて、他にもムカつく原因の宝石箱みたいな上場会社で(いじめと称して派遣の俺に仕事させないとか)。

仕事中に勝手に家に帰って寝てやった。さすがにその日で契約は気になって楽だった。

派遣社員って、雇用形態が違うだけと思ってたけどカーストなんだね。俺が派遣社員からと俺の正解を間違いだと皆の前で言われて、

こいつ大丈夫かよと心配してしまった。そこまでして何を守るんだろう。契約切ればいいじゃん、嫌いなら。

採用するときは優秀な人間を求めながらばかにするのってなんなの?

ある程度の技術職の派遣社員なら、経験の多さからスペックは高くて当たり前なのに。

ブラック企業には出社しなくていいよ!そのうち電話もかかって来なくなるよ!ブラック社員たれ。

これはそのうち名寄せ特定される前にちゃんと書きたいkら、消すかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん