2015-07-10

ホモに聞きたい

入れたりのか入れられたいのか?

僕はどんなホモも、基本は入れられたいと推測してるのだけど。

(愛の方法とは色々とかは置いといて)

僕はノンケから他人の肉体が自分内臓内に、

さら生物的に危険で、女子にやられるにしても信頼できる好きな女子にされたいのだけど、

ホモの人は入れるも入れられるもお互い様から負い目がなくてチンコ結合が挨拶代わりのイメージなんだ。

独占欲は置いておいて性差がないという意味で)

いいよなー。先に入れなよ!って肛門開いてたら性欲は満たされっぱなしじゃん。

ノンケチンコ入れさせてもらうんだから、そりゃ逆の立場だったら、先っぽだけとかありえんわ。

って納得したりして。でもホモは無いんだよね?

処女からチンコ入れない恋愛を3年間したけど、やっぱり入れちゃってから3ヶ月後に29歳で自殺者ちゃった。

ミスチル櫻井が「日本一になっても、そこには何もなかった」って言ってたけど、

僕はただ入れたくて彼女がそれなりに大事にしてたものを僕にくれたのだけど、何もなかった。

ひと昔前の話だけどいまでも彼女が好きだ。死に別れだからじゃないと思う。

生きているならいつか。なんて考えてると死んじゃうよ。チンコも勃つうちが華だし女は愛されてこそ。

ホモどうでも良くなっちゃった17歳の女子が「お掃除掃除はぁと」としてくれた時は頭が文明開化したけど、

ホモもするの?生でだよ?

  • ホモ(ゲイ)が入れられたいなら、レズは入れたいと思ってるってことになるけど、考え方合ってる? 入れられたいだけだったらちんこ要らないし工事すればノンケ相手にもできる可能...

  • レズでもタチは入れたいと思ってると思う。 性同一性障害は脳と体が一致していない問題として置いておいて、 (そういうひとはオカマやオナベになるのだろうし) ホモの人は性欲に...

    • 人の性別は、身体的特徴(体の性別)、性自認(心の性別)、性指向(好みの性別)、の大きく3っつのパラメータで出来ています。 詳しくはオカマ、ホモ、性自認、性指向、等々それっぽいワー...

      • なるほど。当たり前だけど、 やっぱり色々ある。ってだけなんだね。 ありがとう。

      • ゲイに関するよくある勘違いで打線組んだwwwwwww http://majikichi.com/archives/8896777.html このまとめ読んだらよく分かった。 男子は女子にいきなりキスすると強制わいせつだけど、 ゲイの人は...

        • そのまとめで何かわかったと思い込めるってすごいですね。 ゲイである前に人間としてゲイ以外と同じように常識的な行動をするし、ゲイだからって何かが許されるって事は無いです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん