2015-06-23

ホモゲイだと一口に言っても一枚岩ではないわけで

http://by-s.me/article/114949248404390372

KABA.ちゃんが分類したゲイタイプは4つ。

1.心も身体も99%女性タイプ

2.外見が特に女性タイプ

3.見た目は男性。心は女性タイプ

4.心だけ女性→ほぼ女性への移行型タイプ



なんか納得いかないからもっと分析したくなった

ざっくり言っただけかもしらんが、実際は複雑

これ以上に有ったり間違ってたらすまない、認識不足だと言っておく

見た目が男性、心も男性タイプ

└好きになる相手は男性のみ(ゲイ

 └周囲に隠してる(クローズド世間体を気にしてゲイであることを否定する)

 └周囲に打ち明けてる(オープン。開けっぴろげにしてる人は少ないと思われる)

└好きになる相手は男女どちらも(バイ)

 └気分で相手を切り替える(ファッション、男が好きな時、女が好きな時が存在するらしい)

  └結婚した、異性と付き合った後に男が好きになる(後天的に目覚めた)

見た目が男性、心は女性タイプ

└好きになる相手は男性ゲイ的)

 └外見を変える(女になる)

  └手術する(性転換)

  └女装する(ちんこついてる)

  └男の娘(何もしなくても女性的だったりする)

 └外見を変えない(男性のまま)

└好きになる相手は女性ビアン的)

外見が特に女性タイプ

女装子(男が女の格好をする、特別ときのみ)

  └女装によって興奮を覚える(ただそれだけ。自己完結型)

  └女装して且つ男とヤる(ゲイ型)

 └男の娘若い男が若い女の格好をする、顔立ち・スタイル女性的)

  └心は男性

マツコなんかはこれだけど、公の場だけじゃなかったか

心も身体も99%女性タイプ

└生まれた時から心が女性、体が男性性同一性障害

 └外見が女性ニューハーフなど)

  └性転換手術済み(戸籍まで変える人も)

  └手術まではしてない(ちんこついてる、格好は女)

 └トランスジェンダー(手術せず、そのままで社会生活を送る)

はるな愛とかがこの枠だったかな?

おネェ言葉使う人

└心が女性リンクでいうところの1や3)

└心が男性ファッションゲイバー入ったらよく遭遇する)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん