2015-06-08

なんとなく会社をズル休みした。

派遣社員28歳、女、独身

派遣先では還暦近いおじさん達と、アラフォー不倫女と、25歳の女の子とで事務をしている。

特別人間関係が悪いわけではなく、残業もなく、土日も休める。

人間関係についてはアラフォー不倫女がいろんな部署馬鹿男たちを食い散らかしながら私の悪評をばらまくのがウザいくらいか。

別にレベルの低い糞同士で勝手に群れてやがて自滅してくれればいいかなと思っているので特に問題ない。

プライベートも、彼氏とは仲いいし友達ベタベタではないが離れていっているわけでもないので問題はない。

だけど、昨日は夜眠れなかった。

仕事がイヤで、なのか、なんなのかわからない。

少し眠れたが起きたら身体がだるすぎて、やってらんないと思った。

会社に休む連絡をして、いま、ぼーっとしている。

何やってんだろうなあって。。。

いい歳して派遣社員で、でも正社員のほうがつらいの知ってるし、戻りたくないし。。

貯金まらないし、彼氏とは結婚のケの字もないし。

将来どうするんだろう。って、ぼんやり考えてたらこんな時間になってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん