2015-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20150518234312

あ〜増田英語勉強するのはいアイデアだぜ。

英語が最も素早く身につくのはな、口喧嘩をすることなんだ。

相手を何とかしてとにかく最上級言葉馬鹿にしたくて躍起になるから、かなり本気で相手を罵倒する言葉を探すようになる。

また、罵倒語を調べる上で正しい文法も調べるようになる。

なぜなら仮に罵倒したとしても、文法がめちゃくちゃなら逆にそれを指摘されて煽られるからな。

その指摘されることも文法をさらに正しくするから実に効果的。

それに咄嗟に悪口は言わないとそのノロさも指摘されるから自然と最適な言い回しをすぐに考えるようにもなる。

更にはてなは都合のいいことに、相手に必ず一言噛み付かないと気が済まない殺伐としたやつらばかりだから

自然罵倒しあう流れになって自然英語力が上達する。

それじゃ早速問題だ。

俺のこのトラックバック英語で何とかバカにして顔を真っ赤にさせろ。

相手がこの文章を書いた時に「ここはやめたほうがよかったかな〜」って思ってそうな部分を突くと効果的だぞ。長文すぎるとか、同じ単語漢字カタカナ統一してないとか、そもそも英語の話なのに漢字かどうかの統一っておかしいだろとかそういうところな。

単に想像で家庭環境信仰趣味のことをバカにするのもなおいい。皮肉を覚えたらさらに素晴らしい。

俺は海外ネトゲで悪口言いまくって英語を覚えた。頑張れ増田

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん