2015-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20150514170907

わたしはかつてその彼女と同じようなことをしたことがあります

経緯はすごく長くなるので書きませんが、わたしは今は彼と結婚しています

彼は吐き気と手の震えと人生ではじめて自殺を考えてしまうほどの心に傷を負って、わたしは彼に人生に一生消えない傷をつけた罪を負って、生きています

わたしはむちゃくちゃ謝りましたが、この問題は謝るとかそういう問題ではなく、信頼・信用の問題です。彼はわたしをまだ信用してくれるのか・・・・・・きっと100%信用されることは一生ないと思います。でもわたしはもう二度とこういうことはしないと誓い、彼が許してくれたことを一生感謝します。

こんなバカなわたしをずっと好きでいてくれて本当にありがたいし、こんな優しい人は本当にいないと思います。わたしも大大大好きだし、頭があがりません。

周りからはこんなに仲の良いカップルはなかなかいないよ、と言われるくらいなんですが、暗い過去があるのです。(周りから見えないだけでみなさんも実はそういう暗い過去がそれぞれあるのかもしれないですね。)

いや乗り越えてきたからこそ、ここまで仲良くなったといえるかもしれません。何があってもわたしは一生をかけて彼に忠義をつくします。普段の生活では、わたしの方が立場が上?わがままがすぎることがあるくらいですが、心の元には感謝忠義があります。彼もそれをわかっていると思います

とにかくわたしは彼をずっと幸せします。もう二度と泣かせません。

わたしのように心から改心する人もいるよ、というのを示したくて書きました。ただ少数派かもしれません。浮気する人はずっとするし、しない人はずっとしない、これが基本だと思います

あなたの愛と彼女の愛、それぞれの性格にもよるでしょう。

彼女には是非すべてを打ち明けてください。そして彼女自分擁護をするタイプか、傷つけてごめんと謝り続けるタイプか、など反応を見極めてください。そしてそんな彼女のことを一生好きでいれるかどうか自分にも問うてみてください。

罪な女が上から目線すみません元増田さんが幸せになれますように。



追記:もしその彼女とやり直す決断をしたなら、彼女仕事場を変えさせてその上司と一切連絡をとることを許してはだめです。その上司に"現場を見てしまった"と言うと話は早いかと思います。(脅す必要はないです)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん