2015-05-13

俺はロリコンじゃない。

 

彼女の年齢は25歳。妹は17歳。

この妹に惚れてしまいそうって話なんだけど、

もうわけわかんなくなっちゃって、俺が悪いのかどうか判定して欲しい。

 

彼女はもちろん好きなんだが、とにかく趣味が合わないっていうか、

何も興味がないのか、俺が何をしてても全く興味を示さない。

これがすごく悲しい。

 

彼女ゲーム趣味なので、俺もよく付き合わされる。

彼女理想は、俺と一緒に楽しくゲームをして過ごすことらしい。

俺はそれなりに盛り上げたり努力はしてるつもりだがゲームにあまり興味がなくて、

彼女からしたら少し不満なんだと思う。

 

でも彼女の方は俺の方の趣味にはまったく合わせてくれない。

例えば、俺は田舎空き家を持ってて、そこなら隣と距離があるので、

音楽をやるのに最高の環境

から最近ギターを始めたんだけど、彼女は一切興味を示さない。

 

家族みんなで楽しくセッションするのって最高だと思うんだが、

の子と付き合ってる限りは、それは不可能なんだなと諦めていた。

 

そんな事を悶々と考えている時、妹が遊びに来た。

部屋にあるギターを見つけると目を輝かせて「へー、ギター始めたの?私にも触らせて」ってなった。

色々と教えてあげたら嬉しそうだった。俺も嬉しかった。良いにおいがした。

 

田舎空き家で皆でセッションとかしながら過ごせたら最高だろうねって言ったら、

いねそれ!私も混ぜてね!だって

女の子と一緒にいちゃいちゃギターをいじるのがこんなに楽しいのかと思って、

彼女にもやらせてみようと思って、触らせてみるんだけど、

やれ重いだの、指が小さいから無理だの、やる気無さそうに同じ弦で同じ音だけピンピン鳴らして

これで良いんでしょと言わんばかり。

あー、めんどくさい事に付き合わされたと言わんばかりに、

今度はゲームに付き合ってだって

 

ギターだけなら、たまたま興味なかったんだろうなと思えるんだけど、

他の趣味でも全部こんな感じ。

逆に妹はだいたい興味津々。毎回良いにおいがするし。

 

なんか妹も俺になついてるみたいだし、もう彼女は捨てて妹と付き合おうかな、

でもそれは倫理的にどうなんだとか、色々あってもう思考はぐちゃぐちゃなんです。

なお彼女SEXテクは最高です。もうすぐ還暦の俺のちんぽですらビンビンにしてくれます

から余計に悩みは深いのです。

 

俺はどうしたら良いでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん