2015-05-09

全てはおまんまを食べるためだ。

テレビ見てたら箱根噴火ニュース旅館の主人が

ちゃんと情報見極めてる常連キャンセルせずに来てくれていると言っていた。

そら言うわ、俺でも主人だったらそう言う。

危険あるんで来ないでくださいなんて言うアホは普通はいない。

全てはおまんまを食べるためだ。

テレビ見てたら原発風評被害農家おっさん

ちゃんと検査して安全性には問題無いと言っていた。

そら言うわ、俺でも農家おっさんだったらそう言う。

危険かもしれないんで食べないでくださいなんて言うアホは普通はいない。

全てはおまんまを食べるためだ。

テレビ見てたら不祥事問題起こして離党した政治家

国民意見を反映させるため議員を続けていきますと言っていた。

そら言うわ、俺でも政治家だったらそう言う。

年収3000万いらないんで辞めますなんて言うアホは普通はいない。

全てはおまんまを食べるためだ。

ネット見てたらとある1流ブロガー

英語を身に付けないとやばいという記事かいてた。

そら言うわ、俺でも一流ブロガーだったらそう言う。

英語なんて身に付けなくても幸せに生きていけますよなんて言うアホは普通はいない。

全てはおまんまを食べるためだ。


ネット見てたらとある一流増田民

「ふむ・・・」とか意味のないコメントやめろとか言ってた。

そら言うわ、俺でも一流増田民だったらそう言う。

「ふむ・・・」は素敵なコメントですねって言うアホは普通はいない。

全てはおまんまを・・あれれ!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん