2015-04-25

tekk5454@yahoo.co.jp

私は甘えるのは好きですが、甘えられるのはちょっと嬉しいような恥ずかしいような内容によっては面倒くさいような男です。

甘えたいと思う反面、好きな人からいっきり甘えられると、ああ面倒だなみたいな感じ。申し訳ないけれど思ったことがあります自分を棚に上げているようで残念な感じですけどね。今は自分なりに答えを見つけているような感じで、お互いシリアスな話をすると気持ちよく甘えられないケースだったら、何もいわずにヨシヨシしてくれる、ヨシヨシしてあげる程度でいいかなと思っています問題自分自体で解決するみたいな。特に他人からアドバイスなしに解決できるぐらいの問題だと、ちょっと1人で解決するには精神的につらい、みたいな問題だとそうですね。まあ、自分能力だけで解決できない問題ってそんなに多くないから、それなりにうまく回っています。たまにヨシヨシされる・してあげる感じですね。軽く相談してみて、相手の受け答えでちょい難しそうかなーと思ったら、まあ問題は棚上げして、ともかくヨシヨシしてもらってその場しのぎしてます、そうすると何とかなるかなと思って、人生ってそんなもんかなという感じです。

女性しろ男性しろ相談したいという人で知識や経験、専門的な内容など具体的な何かがわかっている時は、普通専門家に頼りますよね。弁護士とか医者とか。会計士とか不動産屋とか。身近なパートナーにも相談するけど、それはやっぱり専門的な知識を求めているというより、大丈夫だよっていってもらいたいのかなと思うわけです。まあ、私は根拠なくても大丈夫だよって言ってもらえたら嬉しいです。

ところで、話は変わりますが私は現在彼女募集しています。本当の愛が見つかるかは分かりませんが、なんとなく貴方好意が持てました。よかったら付き合ってください。

tekk5454@yahoo.co.jp

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん