2015-03-30

宮野真守が苦手

こんなんがホッテントリにあがってた。

男だけど男性声優しか出ないFree!!のイベント行ったら人生観変わった話

http://sakasakaykhm.hatenablog.com/entry/2015/03/29/%E7%94%B7%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A9%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%A3%B0%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%8B%E5%87%BA%E3%81%AA%E3%81%84Free!!%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E8%A1%8C%E3%81%A3

確かにエンターテイナーとしてはすごいと思う。

でもわたしにとっては生理的嫌悪感が拭えない声優の一人でしかない。

その理由は「宮野真守」でググってでてくる顔写真のあれ。

知ってる人にとっては当たり前のことだけど、あれって某番組で彼がMaynさんの顔真似をしたときのもの

あれ以来、わたしにとっての宮野真守は、他人の身体的特徴をことさらにあげつらって笑いをとるような人間という認識になってしまった。

仕切ったり緊急対応能力とかは高くて、就活だと複数大企業から内定をさくっともらっちゃうタイプだとは思うし、社会においても一般的にはかなり有能で人好きのするすごい人間だということになるんだとは思うけど、

個人的には絶対友達になりたくないタイプ

オタク女性に対しても本質的に相容れないタイプキャラクターのはずなのに、なんであれほど人気があるのかわからない。

  • オタクの女性に対しても本質的に相容れないタイプのはずのキャラクターのはず 主観に基づく思い込みとしかいいようのないセリフですな

  • 男性声優って昔からゲスい噂話多いし宮野真守がことさらひどいとは思わないかな・・ それでも身近にいるキモい男どもよりはいいと思うのがオタ女の生得的な心理なんじゃないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん