2015-03-09

ちきりんオナニーここに極まれり(キモすぎる)

最近さすがにちょっとチヤホヤされすぎだろうという気がして、なんかもーちょっと環境変えたりやること変えたりしたほうがいいでしょうよと思わざるを得ない。

ちきりん (@InsideCHIKIRIN) 2015, 3月 8

思えば会社で働いてたときは、10年以上ほぼ全く褒められない環境にいたので、ここまで全くダメ出しされない環境にいい加減 厭いているのかもしれない。あそこまで褒めてもらえない環境にはもう戻りたくないけど、ここまでダメだしされない環境もいかがなモンかと思う。人間は贅沢。

ちきりん (@InsideCHIKIRIN) 2015, 3月 8

まったくダメ出しされないだって!?!?

あれだけさんざんダメ出しされてんのに、全部ブロックシカトして、信者褒め言葉しか聞こえない環境を作ってんのはおまえだろ?!?!?! て豪速で突っ込みいね

真正銘の「トンデモおばさん」なんだな(汗)。

ちきりんキモイところっていっぱいあるけど、この”遠まわしの謙遜アピール”もマジきしょい。

「褒められてばっかじゃダメよね!」

「図に乗ってないあたし最高!あっはんうっふん☆」

つってんのがミエミエ。

なんか今の今まで、「独身貴族上等!」と思って生きてきたけど、やっぱ結婚(という名の修行)をしないと人間が磨かれなくて、こういう風にアタマおかしい老人になってっちゃうのかなーって背筋の凍る思いがしたわ(寒)(寒)(寒)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん