2015-03-09

彼氏が高スポック過ぎる

いつでも冷静沈着でふつうでは怒るようなことをしちゃっても決して感情的にならない。私のなにが悪かったか論理的に説明してくる。

最初は冷たい人なのかなって思ってたけど付き合ううちにだんだん彼のことがわかってきた。

どうやら彼は感情を指摘されることを嫌悪し拒絶してるみたいだった。

私がそんなのおかしいよって言ってなんども喧嘩(といっても私が一方的に怒鳴っているだけでしたが)もした。

でも今では彼もわかってくれたようで、自分人間性を肯定的に扱えるようになってきてる。

ちなみに耳がとんがってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん