2015-03-05

やっと床オナ卒業できた

キャリア20年以上の筋金入りの床オナニストだった。

さすがにヤバイと思って矯正することにした。

最初オナホ買ってとりあえず試したけど、刺激が弱すぎて全然イケる気がしなくて、床オナはやっぱり地獄かといっとき諦めてた。

でも奮起して20日くらいオナ禁してから自分にとっての最高のオカズで抜くことができた。

かなり強く握ったか出血しちゃったけど。

それからはがんばってオナホ継続した。

当初は強く握らないと駄目だったけど、3ヶ月目くらいからそこそこ握りを弱くしてもイケるようになった。

コツは直接的な刺激にだけ頼るんじゃなくて、精神的な高まり意識すること。

床オナだと直接的な刺激が強いからそっちがメインっぽくなって惰性でも抜けちゃうけど、オナホだとそうはいかない。

基本的に刺激が強くないから、イクためにはプラスアルファ精神面の盛り上がりを意識することが大事なんだな。

具体的に言えば、エロ漫画で挿入なりフェラなりのコマと同時にオナホに挿入するとかね。

床オナではついぞ味わったことのない一体感があって、もう床オナには戻れない。

閑話休題

よく女性精神的なつながりが~とかいうけど、こんな感じか!と思う。ちょっと違う?

次はオナホハリポタで固定して自分で腰ふる練習でもしてみるかな。

metroq“次はオナホハリポタで固定して” ←どういう状態ですか?

まとめサイト画像でそういうネタ写メがあったから、メジャーかと思ってジョーク的に使ってみただけです。

すみません

机に上にオナホを固定して自分で腰をふるときに、オナホを固定するのにハリポタのような重石を使う、ということです。

参考(写メはありませんが):http://mushosoku.blog.jp/archives/958888.html

  • 出血するのはやり過ぎだろ。ローション使え。ローションを。 セックスも同じだ。おそらくまんこが濡れないうちに入れるから、自分も気持ちよくならないんだよ。 まんこが濡れない≒...

    • ローションつかっても 出血するレベルで握ってたのよ。 ちなみにまだ童貞。 手マンの経験だけはある。相手ビッショビショやったで。 俺もギンギンやったのになんで入れさせてもら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん