2015-02-20

83歳の老人をいびり倒す醜い国ニッポン

外国から来る労働者なんてほっといても固まるし、それでいいと言っただけで発狂集団で吊るし上げる醜い社会

彼らは正社員と非正規の食堂が別れてる工場にも文句をいうのだろうか?

だって移民から見たらしょせん職場工場と同じなのにかれら従業員をわざわざ無理やり地域社会に溶けこませる必要があるのだろうか?

「僕はこんなに起こってるんだぞ!!アピールをして気持ちよくなってる善人くんは、自分の息子や娘を移民まみれの公立校に通わせたいと思うのかな?

あるサヨク学者など、自分プリキュア見てるくせに娘には絶対テレビ見せない教育してるとドヤ顔してて苦笑してしまったが

まさかあの人物が子供地域公立校にそのまま通わせることはないだろう・・

ほっておけば貧乏人は国籍の垣根を超えて固まるのだ、サヨク的に言えば結構なことじゃないかw

はぎうえチキとやらに子供いるかは知らんが、せいぜい自らと自らの家族リスク晒す人道的な生活を送っていただきたいと切に願っております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん