2015-02-01

安倍軍事会社が出来るように法改正をする計画だったんだな



115 ソーゾー君 2015/01/30(金) 07:24:41 hVR/ABtk

配役がこれで解ったね。

湯川は利用されてるだけのアホ。

後藤現場担当

>>96が監督者及び出資者


アホの安倍の動きを見ると解るけど、法改正をする気満々だよな?

今の法律では軍事会社など出来ない。

軍事会社が出来るように法改正をする計画だったんだなw

その計画が遅れたから遅れを取り戻す為に湯川を生け贄=処分したわけかw

「代えはいくらでも居るからなw」


火器普通に持ち込めるようにしないと日本国内テロが起こせないもんなw

東京オリンピックまでにそうしたいんだろうな・・

日本政府湯川blogを改編しているのかな?

何処まで改編できるのかな?あのキチガイ湯川blogを改編しても火に油を注ぐだけだろ?



今更、博学演じても遅いだろ?

別に今のままでも重火器は持ち込める!」と言っても無意味なの解らんの?

法律が違うロシア日本混同して語るなよ?

爆弾程度の話なんかしてねーんだよ?

無反動砲機関銃などの重火器が大量に保有できるように法改正をしようとしている。」と言ってるのよ?

ピストルショットガン程度の話なんかしてねーんだよ?



日本政府関係じゃないと製造も保有も無理だろ?

民間の保有は政府管理許可制だが猟銃程度だろ?

機関銃無反動砲憲法不可能だ。

屁理屈行っておかしな法解釈をしてやると国民避難される。

から法改正をしたいんだろ?

法改正をして政府管理許可制民間会社が重火器の保有が出来るようになれば

簡単にフランスのような騒動を起こせるようになる。

アホの安倍はそれをやりたいんだろ?

今の日本では不可能からなw





中央銀行・発行権】黒幕銀行家7【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1422199606/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん