2014-12-19

クソみたいなブログ多すぎじゃね?

ブログって、日記自己満ポエムなのは理解している。

そういう使い方をしている人は対象外

メディア」とか謳っているのに、大したクオリティでもないブログ

そういうやつ。

オピニオンという表記による逃げ

切り込み隊長とかイケハヤとかチキリンとか、煽りが上手い系を狙ってるやつ。

歯に衣着せぬ物言いで痛快?共感を得る?ああ、そうだね。君の言うことも間違いない。

確かに現実世界では言えないような事を、言及できるのはインターネットの良いところかもしれない

君みたいにワーワー自分思想を喚き散らした日記ともポエムとも判別つかないような記事

メディア」と胸を貼るのはいささか無理があると思う。

せめて読者が見やすいように推敲くらいはしてほしいのだけれど...

アイキャッチ画像の扱いが雑

ビジュアル的にテキストのみだとキツイ感じするのは理解できるが、

自分で素材を加工して作るならともかく、フリー素材を拾い、ただ貼り付けるだけ。

みたいな芸のないブログが多すぎる。

アイキャッチという物は、メインのコンテンツテキストなのだから

その内容を直感的に理解予測できるべきだと思っている。

からフリー素材を拾ってきて適当に貼り付けるだけ。みたいな

芸のないブログばかりで何にも考えてないんだなーと思ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん