2014-11-11

メンヘラ女痛すぎて見てられない

ここ数日ホッテントリ入りしてる例の人。

ブクマとかツイッター見てると分かるんだけど、この期に及んで自分プライドを保つの必死になってて痛い。

醜態晒しまくってて、一般人から見るともう絶対に関わっちゃいけない人だし、今更名誉回復なんて不可能に近いのに、何をそんなに必死になってるんだか。

抱かれるだけ抱かれた癖にセフレなんかにならないからブログに書いたとか、自虐ネタだとか、自分は男の相手は慣れてるみたいなこと書いてるけど、まともな人はそんなに簡単に抱かれないし、抱かれた後で被害者ヅラして騒ぎ立てないし、恥部晒しなおマウンティングにかかる恥の上塗りなんてしませんわ。

でもね、一番痛いのは、まともな人なら開示しないような、下世話な話でしか注目を浴びて承認欲求を満たせない点ですわ。

サイバーメガネさんもプライバシー承認欲求に変えてる人だけど、彼とは程度が違います。彼は知性があって議論を呼ぶこともできるし、特異な経験がある。

メンヘラ女さんには何がありますかね。せいぜいマンコやアナルを捧げて承認欲求満たしてるだけですよね。

他にもっと若かったり、美人だったり、知的だったり、そういう人でもやろうと思えばそんな事できるんですわ。そういう人ならもっと注目浴びるだろうし、チヤホヤされるでしょうね。

あ、見てられないって書きましたけど、惨めで哀れな人を見るの結構好きです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん