2014-10-02

キモい親父が女の子を犯すエロ漫画とか

あれは一体何なんだ?性的精神的逃避先の二次元でそんなものが見たい奴ってのは一体何なんだよ。

画像漫画によっては女の子に迫る大きさ、もしかしたら女の子よりでかく描いてあることもあるじゃないか。なんでオナニー時にわざわざ脂ぎったハゲ親父の顔を見なきゃけないんだ。どうかしてる。

そのような画像を好んでいるのが、実際に脂ぎったハゲ親父だというなら、わかる。画像の中の男と自身を重ね合わせることは楽しい

だがこのような画像は決してそういった男だけというわけではなく、若い男の中にも好むやつがいるらしいじゃないか。本当にわからん。

そういった画像オナニーしている時一体どういう気分なんだ?可愛い女の子キモい男に犯されて興奮するのか?残念ながら俺はオナニー時にそんな高次の思考をすることはできない。本能的にキモイと思っておしまいだ。

更に腹が立つのが、絵がうまくてとてもエロい画像にこのようなキモ親父が描かれている場合だ。この親父さえいなければ第一線級の画像として保存できるのに!お前はその有り余る画力をどこに使ってんだよ。

まりの怒りに、Photoshopで親父だけ消去して欠けてしまった女の子の体をペンタブで描き足す技術を身につけてしまった。多分そこらのエロゲ会社に入ったらCG担当として即戦力で働けると思う。

とにかくこういう絵を好む奴らの神経が全く理解できない。絵の中にはきれいなものだけ描いてあればいいに決まってる。だから俺は今日おねショタで抜く。

  • イケメンに犯されてるより キモ親父に犯されて感じてるほうが 「イケメンで優しいから股を開く」みたいななんの理由付けもないぶん 純粋にセックスの快楽におぼれている感じがして...

  • モノマネしかできないゴミクズは首吊って死ねよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん