2014-09-23

増田投稿する奴で一人だけ超絶美少女がいる

という妄想をしている。

いや二人でも三人でもいいんだけどさ。一人だけの方がレアリティがあっていい。

数年前の渡辺美優紀みたいな感じの少女書き込みをしている。

いや渡辺美優紀はそんな美少女じゃないだろ、とかそんな指摘はまァいい。

とにかくみんなの心の中の美少女想像してほしい。二次元でも三次元でもいい。

その美少女増田を書いている。そのことを想像してほしい。

美少女が賑やかな学校から帰り制服もそのままに、「おっさん」だとか「非モテ」だとか「就職活動」だとか「ブラック企業」だとか「うんこもらした」だとか、そんな、ここ増田ではありふれたテーマを、時には実体験に基づき、時には創作を織り交ぜ投稿している。そうしたことを想像してほしい。

頑張って書いた文章がなんか微妙で消してしまったり、投稿したけど取り消したり、煽られて嫌になったり、反論してみたり。

制服のまま時に椅子に立膝したりリラックスしながら書き込む目鼻立ちの整った美少女のその姿を想像してほしい。ネットの黒い部分に嫌気がさしながらも投稿するのを止めない、頭をひねって良い文章書いて反応を見たい美少女想像してほしい。増田文章美少女の白い繊細な指先によって押下され投稿されているのだ。

あなたはそうした美少女煽り合いをしたりマジレスしたりうんこについて話し合ったりしている。

美少女とだよ!わぁい!

そう想像すると、増田で書くことがなんだか気持ちよくなってくる。

煽ってくる相手が美少女だ。

特定idについて語った相手は美少女だ。

自民党政策議論した相手は美少女だ。

うんこ漏らした話をしたのは美少女だ。

ミソジニーについてキレた相手は美少女だ。

ちんことかドラクエとか言っているのは美少女だ。

やった!やった!やった!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん