2014-09-20

メンヘラ嫁に離婚を切り出した

×1子持ち、年下のメンヘラ

結婚してからまだ1年くらいしか経ってない

嫁の就労能力はたいてい半年続けられるかどうかというところ

現在は就労禁止

専業主婦だが障害年金受給

俺は元メンヘラだったが嫁と連れ添って来たら再発した

お互いに実家へ帰ったものの、嫁と子供との将来を考えて悩んだ末に離婚を切り出した

思ってたより冷静に話は出来たが嫁は離婚はしないの一点張り

mixiは繋がってないしTwitterは鍵付きアカフォローされてないので見れない

リアル友人がフォローされているのでたまに発言内容を聞いている

最近精神状態が悪いようで自殺危険性もあるんじゃないかとのこと

万が一死んだら俺は一生苦しむだろうと思う

でも今は自由になりたい気持ちと復縁して支えてやりたい気持ちの間に挟まれている

一家心中すら考える

嫁への愛情が完全に尽きたわけじゃないらしい

子供のこと可愛いと思っている

嫁を楽にしてやりたいが俺の自由も欲しい

メンヘラなのも、その病状も知った上で俺からプロポーズしておいて裏切る形になる思いは俺がとても卑怯なんだろう

ずるいくせに、自由が欲しいとかいい歳こいてバカなんだろうな

倒れるくらいの激務で会社を辞めた後、仕事が見つからなくても支えてくれてたじゃないか

俺は本当にバカ卑怯だな

嫁が死んだら後を追うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん