2014-09-11

女の子けが罹る、君は間違っていないと言って貰えないと死ぬ

映画興収1位は『ドラえもん』 変わらぬ親近感の3DCGで観客層広がる

http://www.oricon.co.jp/news/2041799/full/


という記事女性映画ファン達が噛みついてるそうなんだが、興行収入年代性別分析するなんて変わった事では無いと思うし、統計を取った結果女性客が少なかったってだけの記事にどうしてそこまで腹を立てるのかさっぱり分らん


樋口真嗣パシフィック・リムは女たちのものではない!」

http://togetter.com/li/589589

これの時には女は見るなって言って置きながら、今度は女はゴジラを見ないせいでヒットしなかったって言うな!と噛みついてるの見たけど、意見出してるの別の人だし

何故切り分けて考えられないの死ぬ



ゴジラを見に行った女性もいるだろう、見に行かなかった女性の方が多かったってだけで見に行った事が悪い訳じゃ無い

それなのに丸で自分達の好みが責められているかのごとく噛みつく女性映画ファン

君は間違って無いんだよ 見に行っても変じゃないんだよ パシリムも見れば良いんだよ ただ行かなかった女性大勢居たんだって だからヒットに結びつかなかったんだって 君は行ってくれたのにね 御免ね折角見に行ってくれたのに  と言って貰いたいのだろうか死ぬのか


どうせ女性恋愛ランチファッションの事しか興味無いと決め付けてるんだって噛みついてるのも見たけど、そりゃそうじゃない人もいるだろうけど、そういうのが特に好きな人も多いんじゃないの。。。 てかそういう方が多いからそれに沿ったマーケティングしてんじゃないの

企業がより購買層が多そうな方に合わせるのも悪い事じゃないのに、どうして自分の興味と違ってるからというだけで決めつけるなと怒るの死ぬ

そういうのが好きな女性はどうすればいいの死ねばいいの

明らかに女性差別女性蔑視な発言に噛みつくなら未だしも、少なくともオリコン記事には噛みつく部分なぞ無いと思うな

女の子諸君は死ななくていいし見たい物を見れば良い   。。。諦めないで!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん