2014-08-20

40歳になったら現実とおさらばする計画だったのに

いまは38歳。貯金額5000万円弱。

もちろん童貞

 

とにかくガムシャラに働いてお金を貯めた。

すべては40歳会社を辞め、趣味ゲーム世界などに没頭するため。

 

とくに車が好きで、グランツーリスモは全シリーズ遊んだ

でも現実には車を持ってない。

なぜなら貯金できないから

 

ゲーム休日わずかな時間しか遊べない。

なぜなら仕事がしんどくて、休みの日も大半は寝ているから。

 

とにかく我慢我慢の生活

すべては40歳引退する為に。

 

ゲーム用にリアルなコックピットを作る計画もウキウキしながら立てていた。

フォースフィードバックハンドルコントローラーや3面ディスプレイ程度じゃなく、

座席が動いてGまで体感できるレベルのものを導入する勢いで。

 

しかし、、、

ひょんなことから年齢が上がるとシミュレーター酔いがひどくなることを知った。知ってしまった。

40歳ぐらいから発症するようになり、60歳以上では95%以上の人が酔うらしい。。。

 

この事を知ってから仕事にもやる気が出ず、今日なんか仮病で休んでしまった。

いつもなら楽しめるはずのグランツーリスモをやってても心なしか気持ち悪くなるような気がする。。。

 

俺の人生っていったい。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん