2014-08-05

生理 生理不順 生理痛 初潮 ホルモンバランス 更年期障害 閉経 ピル 避妊 妊娠 出産 早産 流産 産休 育休 授乳 育児赤ん坊 未就学児 児童 生徒 家事 仕事 時短勤務 夫の家事分担

少子化

こういう女ならそれぞれ繋がってると考えられる言葉を男は別物だと思ってる節がある。

そうでなければ

「俺がピル飲んだのに彼女妊娠した」

生理痛つらいならピル飲めば解決!甘えるな!ちなみに我が家子供を望んでます

ピル飲んでるなんてビッチ

妊婦は恥ずかしい存在腹パンしとけ。でも日本少子化からなんとかしないと」

「嫁が俺と同じ勤務時間給料だけど俺は時間がないから家事育児は嫁」

子供の手が離れたのに残業ありのフルで働けないとかw(子は小学生でまだしつけは必要)」

みたいなふざけた言動はできないはず。

これらの単語論理でつなぐものです。

結論:男が論理的なわけがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん