2014-08-05

モテキなる映画をいまさらながらに見たわけだが

昨年のテレビ録画を消化。

エロい映画なのかと思ったら、普通に面白い映画だった。

ただ世界観わからん

ライブとかフェスとか音楽関係サイト編集とか、ツイッターから出会いとかそれで連絡つけて会うとか、三十路過ぎてママチャリ通勤とか、部屋の壁一面に生活必要ないけどなんかないと死んでしまう気がするけど実際棄ててみるとなんともないCDとかマンガで埋め尽くされたネストとか、いい歳こいた年齢なのに仕事場の仲間とマンガにでてくる大学生コンパみたいに盛り上がれるとか、あれどこの世界日常なんだよマジでとか思いました。

背広組みがいないとよくわかんないよねー。

恋敵役がミュージシャンじゃなくて、エリート商社マンとか、最年少で一部上場果たしたとこの若手社長とか、もう少しわかりやすアイコンの方が肩入れできたかもしれんなー。

エミネム自伝映画とされる8Mileみたいに、なんかすごいしなんに感動してるのかわからないんだけど胸がいっぱいにはなるが、一息いれてから思い返すとやっぱりよくわからない感じで終わるのがツラい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん