2014-07-11

[]7月10日

○朝食:牛丼

○昼食:カレギュウ

○夕食:考え中

睡眠時間:山ほど

調子

よくないんだよー。

もうなんか、しくしくしちゃって、元気元気ーって感じになれない。

くそーこんじょだこんじょ!(古いアニメの決め台詞を突然言う遊び)

アニメ

ヤマノススメ

今期僕の一番期待作がついに始まります。(僕はテレビチューナー?と繋ぐ線をもっていないので、ニコニコ動画の視聴です)

僕はこういう声優さん達が幸せそうにキャッキャッウフフとしている作品がたまらなく好きなんです。

寝る前にゆっくりと見ようと思います

はてなオンライン

今日投下した作り話は二つ。

一つは縦読みを仕込んだんだけど、誰からも指摘を受けずしょんぼり

もう一つは、最近みたアニメを題材に書いたもの

どちらも20ブクマほど。(議論になるような作り話は嫌いなので、トラバが伸びないんだよなあ)

ゲーム

ハッピーウォーズ

クイック一戦、協力ワンセット。

僧侶武器のバフのバランスがようやくつかめた。

自分的には

建築3、建築2、対物3、対物2」が決まりな感じです。

僧侶は対城門においては、対物戦士に劣りますが、建築3、2を付けることで単独行動が出来るというのが魅力ですね。

特にレベルなら破壊丸太、高レベルならランチャーと状況によって使い分けられるのが魅力かもです。

(この辺の立ち回りは要勉強だなあ、破壊丸太は目立ちすぎて、BOTにも旨く処理されることがあるので、多少レベルが低くてもランチャー安定かも)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん