2014-06-29

ああ、だから美女に何も感じないのか

な~んで俺は美女に対して冷めてるか分からなかった。

アイドルとか、リアル美人とかかわいいとかに、まったく心が動かない。

なんでだろうと思ってた。

  

俺がつりあわないから?という気持ちがあって、ブサメン劣等感なのかな~って思ってたんだけど。

  

なるほど、「美人な女につりあう男ってのは要求されるものが多い」→「要求されるものを満たす作業が見るからに面倒くさい」って感じなのか。

いやもちろん用意もできないけどさ。

美女ってのを見ると、代償を考えて。その代償がクッソだるいからまったく心が動かないわけだ。

カイジで言ってたな、絶対届かないバスケットゴールには努力する気力も湧かない。みたいな。

  

  

なるほどな、美人がどうとか、自分がどうってより、代償そのもの辟易するもんだから、どーでもよくなっちゃったわけか。

  

  

AV女優でいいや~的な。二次元でいいや~的な。

多分こういうのが無かったら、必至で美女にくらいついていたのかもしれないけど。

そういう気持ちがピクリとも湧かない。

というか女全員かなあ。

そーでもないか、たまーにピンと来てちょっと告白してみたりデートさとったりラインしたりはするけど、どーでもいいやって杜仲で飽きちゃう

  

あと、美女投資しても無駄ってのもあるけど、美女時間無駄にさせたくないっつーか。人の人生を害してまでやりたくないなっていう感じだろうか。

美女としても少ない若い時間イケメン金持ち出会うのに使うべきだから邪魔しちゃわるいなあって感じて引いちゃうわけか。

正しい判断だと思う。

  

なるほどなあ。だから何も感じないのか。

そもそも好きなタイプ40歳くらいの高貴な貴婦人だったしなあ子供の頃から

無理やり外部環境美人がいいみたいな脳みそになってたけど。

そもそもタイプでもないし、引いちゃうし、AVで十分だし。

ってことか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん