2014-06-13

NNT王に俺はなる

恥すらかけないほど影の薄い人生を送ってきました。

小さい頃から勉強はそこそこできて運動もそこそこできて全部中の上で、特に問題も起こさない。

起きたとしても、先生の注意もひかないレベルに地味な子供

で、どんどん自意識ばっかり膨れ上がってオタクになり性格捻じ曲げても地味なので別に誰にも苦にもされずここまで来たわけですよ。

まあそんな中身の薄い人生送ってたら、当然就活なんて上手くいくはずもなく。15卒NNTなわけであります

自殺まで考えたこともありましたが、あれ。ちょっとまてよ。と。

これ、私生まれて初めて珍しい存在になってないか?と。

いや、6月NNTなんぞ別段珍しくもなんともねーよクソが。と思われるかもしれないのですが、少なくとも私の周りの友人達は次々と内定決めてる素晴らしい方々ばかりなので、そのコミュニティの中では珍しい。もしかしたら、一番のクズなのではないか?

私が……一番……と今気づいてしまったわけです。

こ、これはやばいぞ。自虐ネタ言い放題じゃねーの。

笑わせてやるぜ……中途半端なやつじゃお通夜空気になるだけだ。

わず吹き出すような自虐ネタを温めておくぜ…….

そして何より、就活向いてないわーとか言って投げ出したら面白くねえわ。

最後まで粘ってもNNTというのが最高の笑いではないか。これは……死ぬ気で続ける理由が出来ちまったぜ……

NNTプロを目指すので、周りのNNT仲間早く内定取れよ。ポジション争いになるだろうが……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん