2014-04-20

別れ際にクズに成り下がる女たち

・Aさん、20代後半

一桁回数セックス

お付き合い合意2ヶ月の後、振られるが惰性で関係が続く。おれは復縁したいと伝えてある状態。

暫く忙しいがまたこちらから連絡する、と言い残し、その後一切の連絡無し。

・Bさん、30代

2回セックス

お付き合いを申し込んだが、返事は急がない、と伝えた後。返事は保留だった。

次の会う日を約束していたが、突然音信不通約束の日が過ぎても返事が無いので、「振るならそう言ってくれ」とラインを送るが既読無視

・Cさん、20代後半

0回セックス

数回の食事の後、つきあって欲しいと伝える、返答は保留。

「来週なら会えるよ♡」を最後音信不通。「何日に会えそう?」「これは振られたって事かな?」などとラインを送るが既読無視


補足だがB,Cさんは全奢り。


他にもここまで酷くないまでも、あと2人くらい、振られる際に酷い対応があった。

皆、友達仕事人間関係では普通かそれ以上の人柄。

しかし、男を振るとなると途端に最低限のモラルも無くなりクズに成り下がる。


あいつらなんなの?



追記

Aはそこまでクズじゃないな、と自分でも思いました。

(実際には結構クズなんだけど、詳しくは書けないので)

セックスの回数を書いたのは、簡潔に関係性が伝わるかなと思ったから。

分かりやすいじゃん?

会う約束をしておきながらそれを断りもせず無視、という非礼がなぜ一方的に正当化されるのか理解出来ない。

こっちは一応予定は開けておくんだからさー、そこは無理と伝えようよ。

このクズ認定もその一点であり、振られた事自体や、振る事を明言しない事、では無いです。

恨みを買わない様に説を唱えてる人は半分しか読んでないか、半分しか理解力が無いおバカさんかどちらかですね。

増田がしつこい説もこの非礼を行う理由には一切ならないので、半分しか読んでないか…(略

ちなみに基本的には1回メール無視されたらこちらからは送らないので、しつこい説は違いますけどね。

自分も同じ様な目に遭った、という人が少ないので、そこは女性に対する希望として受け止めます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん