2014-04-05

女に生理かと聞くこと

大学研究室飲み会に行って、二次会に初めて参加した。

人数は十数人だった。

一人、男の同級生がいた。

イギリス人とのハーフなので顔立ちは好かれる。イケメンらしい。

女も男も大好き!といった感じで、ふだんから誰にでも抱き着くし、相手をくすぐったり、じゃれる。

しゃべるときはすごい距離が近い。膝を触れ合わしてくる。

仲は別に良くないが、まあ会話はたまーにする程度の友人だった。

私が携帯を見た瞬間、後ろから何か重いもののしかかってきて、その人だった。

私はその人から抱き着かれたりされたことがなかったので、

本当にびっくりしてすごい勢いで逃げたが、そのあと普通に会話した。

すると言われたのが、

「なあ、生理?」

「違うよ、なんで?」

「そういう臭いがしたから…」

そのあと、他の飲み会女の子と遊んでしまって、彼女に振られかけた話をしてきた。

彼女は彼を振った後に違う男とデート約束をいれていて、

彼は、たしかに振った後、自分関係ないし、自分が完全に悪いけど、ちょっとショックだったと言った。

その時は、たしかに悲しいよねとか相槌をうった。

彼女のこと好きなの?って聞いたら、愛してるで~とか言ってた。


昨日はもちろん他の子も抱き着かれていたけど、みんな全然気にしない。

触り方や手つきはちょっとしっとりしていて、遊んでいるだけ!!という感じでもない。

でも「ちゅーしたい」「ちゅーはいやや」みたいな感じで、軽いものだった。

でもみんなたいして仲良くもない奴に抱き着かれて気持ち悪くないのかと思う。

生理の話にしても、

その時は、実際生理ではないし、こんなこと聞くやついるんだとか、

一次会は鉄板屋だったので煙やお好み焼き臭いしかしないだろとしか思わなかったが、

そういうにおい~とかすごい失礼だし嫌なことを言われたなあと今更思う。


女好きかつ男好き、スキンシップが多い、

俗語とかセックスとかもたまにだけど人前でためらいなく普通に言う。

「そういうキャラ」にしているんだろうと思う。

ただ、彼女もわかれて正解だろうなあと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん