2014-03-27

http://menonsoup.hatenablog.com/entry/2014/03/26/081809

単なる逃避表現ならば勝手にどうぞ、という話だが、男性に告げてしまうあたり「そんなことないよ。君は女の子だよ」と否定されたいような気さえ感じる時がある。僕が「面倒くさいな」と感じるのは、特にそういう瞬間で「ねぇ私、女として大丈夫でしょ?」っていう甘えに付き合う気は、こっちには毛頭ないんだけどな、という思いからだ。

甘えに付き合えば絶対にヤレるのに…。

ナンパブログって、こういう女とヤる方法と、刺されないように捨てる方法模索するもんなんじゃないの?

結局、女に身体だけじゃなくて精神的慰撫まで期待してるから、男に精神的慰撫を期待してくる女に腹が立つんじゃないの?

こいつ予想外の振られ方をして傷つかないための振られ予想を立てることに力を注ぎ続けて死ぬんだろうな。そんで読者の方が先にループから脱する。

 

そもそも反対の現実として「俺って中身、女だからさ」と自称する男性はいない。

いるしーーーー!!!マイルドヤンキーオタクを併発してる感じの低所得家庭出身の若年男性とかに!!!!!まじで!!!!!!いるし!!!!!!結構多いし!!!!!!まとまって居るし!!!!!階級が違う人には不可視なだけ!!!!!!

若年男性低所得男性と関わる機会が少ないのかな?

まあ男にとっては何の得にもならないから、出来るだけお金ノウハウを持ってる男友達が欲しいものだよねえ。っていうか似たような考え方を持っていて持論を補強してくれるような男友達が欲しいものだよね(笑)

 

からまあ下らないこと言わないで欲しいんだよな。本当に。

言う言わないを決めるのは他人の勝手~。

要求ちゃうとか(笑)

 

そもそも「僕ってこういうこと考えてる人間なんです」とアピールし続けてるお前がそういうこと言ったってブーメランしか無いんだよ。

  • 本筋とは関係ないが、 マイルドヤンキーとオタクを併発してる感じの低所得家庭出身の若年男性とかに 多くいるという 「俺って中身、女だからさ」と自称する男性 にすごく興味が...

    • ニチョームの帝王、ネザークイーンさんとかファイヤーエンブレムさんのことだよ>心は女 凄くわかりやすいじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん