2014-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20140214074036

いえ、あなたが間違ってて、謝罪してたじゃないですかぁ。

いやいやいや。そちらのそれまでの文章を正しく取って行ったらそう捉えられたのに、

そちらはそれまでの部分で既に矛盾があったんですかぁ、って書いたじゃないですか。

まり、こちらはそちらをもう少しまともに話の出来る人だと思ってたのに、

それ以上に最初から矛盾ありまくり適当な事を言ってただけだったのでそれに気づけずゴメンナサイ、ということですよ。

読んでくださいよ、ちゃんと。

このように言い出した時点で、既に敗北を認めたようなものですよね。

私はやりませんよ?もっと優先度高い問題ありますし。

もう勝ちでも負けでも良いですよ。好きにしてください。

駄目でしょう。理由は既に前述しました。

ドラッグは何故か暴走して人に迷惑をかけるとな?

逆に言うと、もし、ドラッグをしても、部屋に閉じ込められて、部屋の中で勝手に死んでく分には何も問題ないんだよね?

恐ろしいわ。

その論理で言えば、単なる性欲がある人間レイプする可能性があるから全部Sex禁止な、っていう理論だわな?

なんでお前の都合のよい可能性ばかり認定してそれ以外を無視するんだ?

まさに差別

(昔似た手段で麻薬について減らすことが出来たわけです。知ってました?)

へー知らんかったわ。どこの国の話?教えてよ。

まさか日本における取り扱いに関する免許のことではないよね?

というか、反論済みの事項を何度も繰り返してくるところが、本当に過去に接したネトウヨに似てるよなぁw

で、これを差別でも見下しでもなんでもなく、ただの認定だ、ってのは恐ろしいね

博愛主義者ってのは、むしろ自分区別差別ってのを理解できないだけで、

人がしてることを勝手にそう思うけど、自分ではそれはやってない、っていう恐ろしい脳の持ち主、って場合があるってことはよくわかった。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140214152026 そちらはそれまでの部分で既に矛盾があったんですかぁ、って書いたじゃないですか。 つまり、こちらはそちらをもう少しまともに話の出来る人だと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん