2014-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20140205135837

快楽殺人犯人が、被害者権利侵害しているなら、

え?侵害してない可能性があるの???

故に同じことを言う必要はないのでは?

小児性愛が実行に移された場合、相手は全て被害者でありその権利侵害している。

故に全く同じことだ。

快楽殺人思想を持っていて、周りにこうやって殺したいんだーって毎日言ってる人間あなたは正常と思いますか?

かりに、その人が実行に移してない段階でも、その人を放って置いて良いと思いますか?

少なくとも、そんな人と仲良くなって近くにいたいと思いますか?

全く同じことなんですけどね?

同性愛者も同じように治療対象とされてきた歴史がありましたね。

その時代同性愛は実行に移すことすら許されなかったわけね?

ただ、その場合同性愛同士は同意のもとだし、被害者は居ない。

ただただ生物としておかしいだろ、ということで治療されてたわけ。

子孫を残さなくてはいけない、ということを考えればそれが正しいかどうか、それはわからないところだろ。

ただ、今の時代、個人の自由、というものがかなり許容されてきているので、今は許容されてるところもある、ということ。



一方、何度も繰り返すが、小児愛は、対象は反抗できない。加害者の一方的な行為になる。

従って、100%犯罪。それが正しい、となることはない。

同性愛の時と状況が全く違う。

そこをいい加減りかいしろよ。で、そんなに子供しか愛せないの?早く病院行きなよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140206043518 え?侵害してない可能性があるの??? 快楽殺人というのが、どのような場合を指すのかに依存すると思います。 人を殺すのが快感な人物が、殺された...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん