2014-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20140205142015

上手く丸め込んで同意っぽくやっちゃう手口って大学生が同年代とやって問題になったりしてますよね。

どっちもただの犯罪行為なんですよね。小児性愛のものと結びつけて話すこと自体が既に偏見にまみれてますよ。

成人になったら、権利と同時に責任も出来るのが今の人間社会

犯罪に会うまでに避ける事もできるし、会ってから対処出来る可能性が高いのは成人。

勿論、個人差はあるし状況にもよるが、圧倒的に子供の方がそのような事が出来ないのは明らか。

から社会として守ってる。

いい?保護者とか、そういう制度意味分かってる?

子供相手にはいかなる行為も「無理やり」とみなされるわけ。分かる?そこに圧倒的な力差、能力差があるんだから



で、あなた、ほんとに、小児愛が現在のただの差別で、いずれ子どもセックスしまくれる日が来ると思ってるの?

  • http://anond.hatelabo.jp/20140206044005 成人になったら、権利と同時に責任も出来るのが今の人間社会。 いいえ、権利は子供にもあります。 そして責任も最終的には本人が背負うのは人間であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん