2013-12-02

欧州銀行家中国を恐れた理由を理解したか



645 :ソーゾー君:2013/11/30(土) 20:28:03 ID:Dap43X0A

欧州銀行家に従えば新世界秩序では官僚階級の地位を約束してくれるはずだ!」

↑この根拠のない願望=希望に縋って怯えながら売国行為をしている・・

人間は必ず死ぬのによ・・地位も名声も得たのに・・

お前達が殺した石井ウキ新世界秩序の英雄になってお前達は罪人になるだけなのに・・

儚い夢だな・・新世界秩序ではカダフィフセイン英雄になるんだぜ?


欧州銀行家中国を恐れた理由を理解したか

歴史伝統を重んじる国=人は必ず明確に理由を理解した民族のその共同体=国に対する誇りがある

から新世界秩序と言う新しい秩序を受け入れない

「私達民族の誇りである歴史伝統文化を捨てることは出来ない」と突っぱねられる

から共産革命を起こして歴史伝統文化破壊した・・だけど誤算があった・・


中国の歴史はとてつもなく長く膨大な書物があり人々がそれを誇りにしていた為に

全て破壊できなかった・・既に世界中中国の誇りある歴史伝統文化は伝わってたからな・・

金魚もそうだよな?孫子論語世界に伝わって共産革命喪失しかけた誇りが逆輸入された・・





中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん