2013-08-23

高校生です アホみたいな相談コメントください

友人A(男、親友)と友人B(女、クラスメートしか登場しない単純な話ね


AとBが今年付き合い始めたんだけど最近喧嘩というかほぼ別れるみたい

でAから聞かされた理由

「どこに行く時でもBは全然おしゃれして来てくれない」

花火大会ときはさすがに浴衣を楽しみにしてたのに着てきてくれなかった」

「今まで積もり積もってたか花火の間不機嫌さを出してしまった」

「それでもう上手く行かないと思うから別れようとおもう」

「Bはずっと自分のことをおろそかに思っていたと感じる」


Bから聞かされた理由

「頑張ってるみたいに思われたくなかった」

花火の時は明らかにショックっぽい反応で花火の間中普段と違う感じで話しにくかった」

「何度かそれっぽいリクエストはされてたけどそんなに本気と受け止めてなかった」

「別れたくない」

「というか不満だったのはわかったけどそれでいきなり怒って別れるとかひどくない」

内面より外見を重視しているのか」


どっちも若干アホというか言語障害入ってて

物事を簡潔に述べられないから俺が要約しています

実際はこの5倍ぐらいどうでも論旨の迷走が入った


俺達の高校は私立エスカレータ高なので生徒間の偏差値的断絶が大きいです

彼等は内部進学で大学まで行きますが俺は外部に受験しま

Aは親友はいラグビー部のアホなので話全然合いません

Bは女バスでやっぱり馬鹿っぽいです

2人はセックスしたそうですが俺は童貞です

弓道部の後輩に告白されて断りましたが受験があるので後悔してません



それで、はてなのお兄さんお姉さんおじさんおばさんはこれAとBどっちが悪いと思います

俺は心情的には親友のAの味方をしたいけど

本心を言えばすごいだるいというか

心底勝手にやってほしい


これをAかBが読めば確実にバレる?

バレればいいんだよ

  • おじさんだけど、 「というか不満だったのはわかったけどそれでいきなり怒って別れるとかひどくない」 ↑これに同意。 コミュニケーション取れよ、不満があるならまず伝えろよ、...

    • 本当おじさんだな はてなーがモテない理由が良く分かるは あのね? 元増田はフェイク入れててAが女でBが男だよ 彼氏に望んでる事を察してくれなかったら大事にされてないのかなって...

  • 増田おじさん的にはAはBにはっきり要望出していたのだろうかと思った Bの言い分ではそれとなく伝わっていたみたいだが、不満に思っていたならその時点ですぐに伝えるべきだった ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん