2013-08-08

恋人はいるが友達が一人もいない

大学中退と同時にすべての人間関係を絶っていった気がする。

一生結婚やまともな就職できねえのかなあと思ってたけど、

なんだかんだでコネ就職して、ネットで知り合った男と付き合って2年続いている。

最近になってなんだか付き合いがだるくなってきた。

突然のくだらん電話特に用事のない訪問自分時間アニメゲームなど)を邪魔されるのが鬱陶しくてならない。

まあ彼氏のことは好きは好きなんだけどなんか最近気持ち悪いと感じることが増えてきたなーと気づいた。

二人っきりのときの猫なで声とか、変な言い回し下ネタとか。前は大好きだったんだけど。

気持ち悪さMAXになったらどうしよう?って考えたけどおそらく別れないと思うんだよな。

だって別れたら家族以外の人間関係ゼロだもん。代わりがいるとかなら別だけどそんなことはまずないでしょうし。

恋人はいるが友達ゼロ(=かれぼ、かのぼ)の人たちはこういうふうに惰性でつきあっているのでしょうか。

それとも人間関係の狭さゆえに盲目的に相手にはまっているんでしょうか。

友達もおらず恋愛経験も今の彼氏を除くとゼロに近いので自己完結させることもできず

このような愚痴ネットに書くしかないのが悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん