2013-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20130808225441

タイトルから別の感じの内容を想像して踏んだけどかなり違ってワロタ

私は友達いなくて彼氏だった人と結婚した既婚者だけど

別に惰性で付き合ったりはしてなかったなー

元カレとは普通に関係破綻して一緒にいても意味ないってこっちから言って別れた

イヤだなと思う人と一緒にいるほうが、一人の寂しさより苦痛じゃないかと思うけど違うの?

元カレと別れてからは、今の旦那出会うまで3年くらいずっとホントに一人でいた、友達いないからw

別れてすぐは一人の休みの日どう過ごしてたか忘れちゃっててしばらくやることなくてぼんやり過ごしたけど

そのうち自分の好きなことできるし、予定も当日面倒になったらやめるのも簡単だし一人って楽だなと思うようになった

今度の休みはあそこ行ってみようとかこれやってみようとか色々できてそれなりに充実してた

そんなに誰かと繋がっていないとイヤなもの

こういうときこそ「うちはうち、よそはよそ」なんだがな

中退って色々事情はあるんだろうけど、なんで一人でいるのイヤなのに友達との関係切っちゃったんだろ

わかってくれそうな友達はその当時いなかったのかな

いなかったから切ったのかな…

じゃあやっぱり「うちはうち、よそはよそ」精神でがんばれ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん