2013-07-30

ムダのない生活を送ってると思う

26歳。会社員5年目で年収は400万強。彼女持ち。

自分で言うのもなんなんだけど、僕の生活にはほとんどムダがないと思う。

朝は7時に起きる。寝るのが23時くらいなので勝手に目が覚める。

起きたら朝食を作って、気分が乗ってれば弁当も作る。

身支度をしてコーヒーを飲んで出勤。電車の中では読書。本は図書館で借りる。

仕事はテキトーにだらだらやる。

仕事が終わればほぼ直帰。飲みにいくのは月1回くらい。

家についたら夕食を作って食べる。

はてブなんかを1時間くらい見てから風呂に入る。

それからストレッチ筋トレをして読書をしながら就寝。

自炊してるし、休日彼女お茶してメシみたいなデートであんまりお金使わない。

性欲もなくて、ここ最近風俗はあろかオナニーすらしていない。

買い物に行っても特に欲しいものもない。

こういう生活してるとお金は貯まるし、心に余裕も出てくるけど

「女にガツガツ行ってセックスやりて~!」とか「仕事出世して給料上げよう!」

みたいな欲がなくなってきた。

たぶん満たされてるんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん