2013-07-13

コピペ:白いブリーフ

なんか「アラ、いいですね?」と思った文章だったので俺専用コピペメモ

-----------------------------------------------------------------------------------------

勘違いしている奴があまりに多いのでいわせてもらう。白ブリーフは孤高。突然スマン。

だがもう我慢ならねえ。

白ブリーフしかグンゼを穿いてまだ3年の俺だが、いわずはいられなかった。

スパ銭やジムロッカーで、よく「ブリーフいいっすねぇ」などといわれる。

俺のはグンゼだし白ブリーフだし、別にそうでもないっしょ。でもなんかいわれる頻度が高い。

なんでよ?謎だった。

しかし、この間気付いた。声をかけてくる奴はほぼ100%カラーブリーフ穿いてるんだよ。

白ブリーフじゃない。その他のブリーフな。グレーとか紺色とか。黒とか。

ひでえ奴になると緑とか赤とか。あえて「その他のブリーフ」と呼ばせてもらう。

そいつらの「ブリーフいいっすねぇ」の中には

「同じブリーフ仲間ですね」ってニュアンスを感じることに気付いたんだよ。

冗談じゃねえって。仲間じゃねえよ。

「俺のブリーフの血筋は白ブリーフとつながってるんだぜ」

みたいなオーラも感じる。つながってねーよ。

完璧に気のせいだ。ふざけんな。

白ブリーフと他を比べてどっちがいいかなんてことはいうつもりはない。

白ブリーフ穿いてる奴はそんなことはいわない。

ボクサー穿いてる奴もそうだろう。

褌やトランクス派でも同じだ。

ショーツ、サポーターだってそうだろう。

その下着が好きで穿いてる奴は他を認めつつも他を羨まない。自分の選択に自信を持ってる。

「その他のブリーフ」穿いてる奴はそうじゃない。

白ブリーフビキニ、そしてグンゼ栄光につかりながら

「その他」を穿いてる。きもち悪い。一番手に負えないのが

「その他」のブリーフを穿いてる奴らだよ。

ブリーフってだけで白ブリーフと同列だと思ってる。

いや、信じてる。心の底まで信じきってる。

ありえねえ。同列なわけねえだろ。いっしょにするな。死ね

誤解のないように言っておくが、ビキニ派には敬意を表してる。

ビキニ派は「その他のブリーフ派」

とは違う。白ブリーフを羨まない。精神が違う。

もう一度いうが、白ブリーフは孤高。

その他のブリーフとは違うこと、

そして明確に区別されるべき存在であることを忘れるな。

-----------------------------------------------------------------------------------------

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん